独りでは泣けるけど 独りでは笑えない
そばにいてくれる 君の手をそっと握る夜
哀しみに涙して 喜びに微笑んで
窓辺に肩並べ 君の手をそっと握る夜
生きてるそれだけで 明日は来て
おはようとおやすみの
間に紡いだハーモニー
いつの日もありがとう これからもよろしくね
声にしなくても この心そっと交わす夜
シャラララララ 頬を撫でる風のように
穏やかなトキメキを
「おい、あれ、それ、」だけで通じてしまう
いつしか辿り着いた
時の果て不思議なシンパシー
独りでは泣けるけど 独りでは笑えない
そばにいてくれる 君の手をそっと握る夜
君の手をぎゅっと握る夜
シャラララララ 頬を撫でる風のように
穏やかなトキメキを