Bicycleは?「ケッタ!」 Sharpは?「ときんときん!」 Yesterdayは?「きんのう!」 Yellowは?「きいない!」 Break timeは?「放課!」 One more timeは?「まっぺん!」
「オーケー!以上でテストは終了です。」 「せんせーい、I love youはなんて言うんですか?」 「おーーー!」
「おみゃあのことが…でら好きだがや。」 「ふぅ〜〜〜!」
はぁー 好きなら言っとけ (好きだがやー!) 英語で言ったら (I love you!) 耳たぶ真っ赤っかでちんちこちん (Hot! Hot!) テストはドベでも (Oh my god!) 楽しく生きとりゃ (まーえぇがー) 今すぐ言っとけ 好きだがやー (好きだがやー!) Say! LOVE NAGOYA (LOVE NAGOYA!)
そーれっ! ワールドワイドにお届けしましょー (How are you?) 名古屋ことばでコミュニケーション (でらええがー!) どえらいえらくてご無礼します (It's OK!) あとは陽気にノリとテンション (しゃ〜ないな) A B C で〜 Oh! 勉強するなら NAGOYAへ いりゃあせ 大歓迎! 最後にまっぺん Carnival (ナイン!)