BACK IN THE DAY STEP IN THE DAY BACK IN THE DAY STEP IN THE DAY BACK IN THE DAYて思えばいい事ばかり もの悲しい物語とは対称に 言葉達もドラマティックに響く回想シーン 眩しいラブシーン 遠いあの日 わかりあえた同士なのに「どうして」だなんて 言うオレは勝手って分かってて変わってってた くせに今日も悲劇のヒーロー気取りで 自作自演のB-BOY DOCUMENT 勝手にやってトゲトゲしてたおれのせいさ みんなわりぃ 敵はほら内側にはいない 外側って気づけたここから 軽くバッキンザデイしてすぐUターン まだまだ物語は中盤 BACK IN THE DAY STEP IN THE DAY それでさらに進む それって スゲェ スゲェ スゲェ いいんじゃねぇ BACK IN THE DAY STEP IN THE DAY それでさらに進む それって スゲェ スゲェ スゲェ いいんじゃねぇ
ていうか 不安もなけりゃ末来もなく というか現実より期待の数 皆が皆やりたい放題だ ていうか遊び足りない状態だ 危なっかしい綱渡りぐらついても 落ちずぶら下がり明日の事なんて明日にして 言葉グラス交わした ていうか 日が進み日が沈むMONDAY NIGHT 変わんねぇ関係なんてない ママゴトのままでないならば 笑えない サラバ(バラバラバラ) もう台無し? 問題無し? どっちにしてもデケェ存在価値 だから 目標定め 後ろ前、見渡したなら まずこの指とまれ BACK IN THE DAY STEP IN THE DAY それでさらに進む それって スゲェ スゲェ スゲェ いいんじゃねぇ BACK IN THE DAY STEP IN THE DAY それでさらに進む それって スゲェ スゲェ スゲェ いいんじゃねぇ
あの頃の俺等 公園にたむろ 勢い任せに秘密を暴露 誰からともなく乾杯の音頭 同じ気持ち 同じ音頭 同じ目線 クルーに発展 土曜の混雑が普通になって ひとくせっつうかふたくせある 俺等のつきあい 深く狭く ていうか皆が皆 やりたい放題 というか何か足りない状態 不安もあるが未来もある ていうかつぶされそうな期待の数 泣き笑い心配され作り笑顔でなんとなく信頼され やりたいようにやってきたよ 足りないものもわかってきたよ BACK IN THE DAY STEP IN THE DAY それでさらに進む それって スゲェ スゲェ スゲェ いいんじゃねぇ BACK IN THE DAY STEP IN THE DAY それでさらに進む それって スゲェ スゲェ スゲェ いいんじゃねぇ BACK IN THE DAY STEP IN THE DAY BACK IN THE DAY STEP IN THE DAY