「肉食系男子のうた」歌詞
[よみ:にくしょくけいだんしのうた]
歌手:
作詞:わたなべだいすけ
作曲:わたなべだいすけ
キミの言い分もわかるけど そろそろやめようよ
今日はイーブンてことにして 仲直りしようよ
ケンカなんてしたくはないよ
なるべくいつも笑っていたいのに
wow wow wow wow wow
キミがドライヤーしてる時 「ごめんね」って言ったけど
ドライヤーの音にかき消されて 聞こえなかったみたい
おねがいだから ねぇ笑ってよ
このまま会えなくなっちゃったらどーすんの?
wow wow wow wow wow
草食系と言われることが最近たびたびあるよ
それは別にどーでもいいけど
ボクはお肉とキミが好き
アルバム「HELLO YELLOW」収録曲