♠もしも きらいでなかったら
何か一杯のんでくれ
♥そうね ダブルのバーボンを
遠慮しないでいただくわ
♠名前きくほど 野暮じゃない
まして 身の上話など
♥そうよ たまたま
居酒屋で
横にすわっただけだもの
♥♠絵もない 花もない
歌もない
贈る言葉も
洒落もない
そんな居酒屋で
♠外へ出たなら 雨だろう
さっき 小雨がパラついた
♥いいわ やむまで 此処にいて
一人グイグイ のんでるわ
♠それじゃ 朝までつき合うか
悪い女と知り合った
♥別に 気にすることはない
あなた さっさと帰ってよ
♥♠絵もない 花もない
歌もない
贈る言葉も
洒落もない
そんな居酒屋で