OK TAKE MinxZone 歌詞ナビ

歌詞ナビ
歌詞ナビTOPページ 新着情報 ランキング 検索
OK TAKE♪MinxZoneのジャケット
amazon検索

OK TAKE ♪ MinxZone

作詞 : MinxZone
作曲 : MinxZone

お前何のために生きてるんだよ??
 
いるいる飲み会の席とかでそういうコト言ってくるヤツ
答えに詰まる相手見て なぜか勝ち誇ってくるんだよね
 
俺はちゃんとした目標があるぜ
 
そうそうそういうコトばっか言ってくるような人に限って
大した答えないくせ なぜか鼻の穴膨らましている
 
ゴメン!私、何かのためには生きてません
強いて言うならその何かを探しながら生きてます
だからその答えはあの世に行ってからでも
今はあれこれ悩む暇ないの 生きてることを楽しむの
 
私のままでOKです!OKです!!
たまにテキトウでOKです!OKです!!
出たとこ勝負でOKです!OKです!!
自分で決めたんだOKです!OK TAKE!!
 
ゴメン!私、誰かを納得させるほど
賢い言葉ならべれません 国語は軒並み2でした
でもね人生たった一人 一人だけ
納得させたい人がいるの それこそまさに自分自身
 
私のままでOKです!OKです!!
今の延長線でOKです!OKです!!
ウソも方便でOKです!OKです!!
自分で決めるんだOKです!
 
あなたのままでOKです!OKです!!
たまに落ち込んでOKです!OKです!!
そのぶん笑ってOKです!OKです!!
この人生こそOKです!OK TAKE!!


ミニ情報
アルバム「この世で一番大切な日 songs」収録曲
このエントリーをはてなブックマークに追加
MinxZone「OK TAKE」の歌詞をホームページやブログ等でリンクする場合、
をコピーしてお使いください。
下記タグを貼り付けてもリンクできます。
MinxZoneの新着一覧を見る▶
MinxZoneの人気情報
1 そりゃそりゃそうじゃん 〜新世代のマーチ〜いつもよりちょっとボリューム上げて
2 Diary Noteあの日 綴った想いを
3 オレンジの涙昨夜から降り続いた
4 ビニール傘〜それぞれの雨のち晴れ〜この雨がもうちょっと小降りになったら行くね
5 コーヒー牛乳あなたがいつもカフェで注文してくれる
6 空は見えますか?こっちに出てきて以来
7 ステンドグラス君と生きてくにあたって
8 OK TAKEお前何のために生きてるんだよ??
9 サヨナラのサイン赤と呼ぶには優しくて
10 黄色い自転車曲がり角 間違えた
MinxZoneの人気一覧▶
スマートフォンページで見る⇒
最新注目曲
UNITED JOURNEY
GENERATIONS from EXILE TRIBE
Is this Love? 片思い
エラバレシ
Time Flies
藤原さくら
Dance
藤原さくら
UNFINISHED
the GazettE
THE MORTAL
the GazettE
容姿端麗な嘘
THE ORAL CIGARETTES
What you want
THE ORAL CIGARETTES
Ladies and Gentlemen
THE ORAL CIGARETTES
ReI
THE ORAL CIGARETTES
一期一会
湘南乃風
One Song (Piano Ver.)
湘南乃風
Let Us Stand Up
湘南乃風
ドレスを脱がせて
菅原卓郎
Baby どうかしてるぜ
菅原卓郎
キレイな女
高橋真梨子
あの子はいいな
関取花
バイバイ
関取花

関取花
レインコートと首の無い鳥
Maison book girl

TOPページ新着情報検索ランキングリアルタイムランキング最新アルバム情報
Copyright (C) 2005-2018 SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.