本気ボンバー!! Berryz工房 歌詞ナビ

歌詞ナビ
歌詞ナビTOPページ 新着情報 ランキング 検索
本気ボンバー!!♪Berryz工房のジャケット
amazon検索

本気ボンバー!! ♪ Berryz工房

作詞 : つんく
作曲 : つんく

夏じゃん!
見上げる空 青い海
WOW WOWOW
自由に描こう
僕がルール
OH YEAH!
 
夏JUMP!
大きくなれ 本気(マジ)ボンバー!!
WOW WOWOW
好奇心のままGO!
熱くなれ!
 
遊びも100点(ひゃく)
遊びも100点(ひゃく)
 
学びも100点(ひゃく)
学びも100点(ひゃく)
 
時間精一杯
手を抜かない
 
ボンバー
 
くじ運のせいにゃ
絶対しねぇ
そもそも 人生 チョイスの連続
 
夏じゃん!
頼れる奴 キザな奴
WOW WOWOW
いろいろ出会い
僕が育つ
OH YEAH!
 
夏JUMP!
成長しろ 本気(マジ)ボンバー!!
WOW WOWOW
世界みんなでPeace!
立ち上がれ!
 
涙も出る
涙る出る
 
拍手もする
拍手もする
 
ほめてほめられ
やる気も出る
 
ボンバー
 
カブトムシだって
夢があるだろう
いつかは 大空の彼方 HOP STEP JUMP!
 
夏じゃん!
見上げる空 青い海
WOW WOWOW
自由に描こう
僕がルール
OH YEAH!
 
夏JUMP!
大きくなれ 本気(マジ)ボンバー!!
WOW WOWOW
好奇心のままGO!
熱くなれ!
 
夏じゃん!
頼れる奴 キザな奴
WOW WOWOW
いろいろ出会い
僕が育つ
OH YEAH!
 
夏JUMP!
成長しろ 本気(マジ)ボンバー!!
WOW WOWOW
世界みんなでPeace!
立ち上がれ!
 
夏じゃん!
見上げる空 青い海
WOW WOWOW
自由に描こう
僕がルール
OH YEAH!
 
夏JUMP!
大きくなれ 本気(マジ)ボンバー!!
WOW WOWOW
好奇心のままGO!
熱くなれ!


ミニ情報
ニンテンドーDSゲーム「イナズマイレブン3 世界への挑戦!!ボンバー」エンディングテーマ
アニメ「イナズマイレブン」エンディングテーマ
アルバム「(7)Berryzタイムス」収録曲
このエントリーをはてなブックマークに追加
Berryz工房「本気ボンバー!!」の歌詞をホームページやブログ等でリンクする場合、
をコピーしてお使いください。
下記タグを貼り付けてもリンクできます。
Berryz工房の新着一覧を見る▶
Berryz工房の人気情報
1 VERY BEAUTYまた 鏡を見つめてる ああ
2 バカにしないでバカにしないで 女だからって
3 青春バスガイド今日でサヨナラ 胸が苦しい
4 コイセヨ!恋せよ ほら自由に 恋せよ
5 シャイニング パワーあこがれの君が来る
6 Loving you Too much気が付いたら 19歳(ジューク)
7 世の中薔薇色色気なんぞはまだまだですが
8 ブスにならない哲学Maybe よく似た子に見えるよじゃ
9 エレガントガールねえ 知ってるの? ねえ
10 世界で一番大切な人すっごい落ち込み 全然違う
Berryz工房の人気一覧▶
スマートフォンページで見る⇒
最新注目曲
たぶんね、
鈴木愛理
care
井上陽水
SISTER
luz
1/365
フジファブリック
約束
サイダーガール
Blue Rain
今井美樹
私へ
今井美樹
Misty
今井美樹
Hopeful “SOUL”
茅原実里
ヒトカケラの勇気
藍井エイル
大きくなったら
湘南乃風
悪女
菅原卓郎
MEGA☆DEATH
ONIGAWARA
冬燕
若山かずさ
よされ恋唄
なでしこ姉妹
Last Stargazer
ストレイテナー
空に笑う
村上佳佑
泣き虫レイニー
焚吐
I love ME!
クアイフ
GANG 2
GANG PARADE

TOPページ新着情報検索ランキングリアルタイムランキング最新アルバム情報
Copyright (C) 2005-2018 SANDY NET SYSTEM CO.,LTD. All Rights Reserved.